秋葉原メンズエステGuide秋葉原メンズエステGuide
秋葉原の人気スポットとメンズエステ

Friday, 23rd June 2023

秋葉原メンズエステ

秋葉原の「人気スポット」と「メンズエステ」|遊んで、食べて、ぐっすり寝て、癒やさる秋葉原🌸

メンズエステで有名な秋葉原

「秋葉原(あきはばら)」は東京都千代田区の地名であり主に秋葉原駅周辺、千代田区外神田・神田佐久間町、台東区秋葉原周辺を指すエリアです。秋葉原は、第二次世界大戦後に闇市として発展し、高度経済成長とともに電子機器や部品の店舗が多く立地するようになりました。この時期には、日本一の電気街として国内外で有名でしたが、バブル崩壊や大型家電量販店の台頭などにより、電器店は主力商品をパソコンに移しました。これにより、秋葉原は一転、オタクの街として変貌を遂げ、これが現在の秋葉原メンズエステの流行に繋がっています。

[池田レイナさん(23) T153cm B86(E) W56 H87]

このオタクの街としてのイメージは、2004年の『電車男』により全国的に定着しました。また、秋葉原は「アキバ」や「AKIBA」の略称でも呼ばれています。2010年代以降は、ECサイトの普及や地価の上昇などで、オタク向けの小売店が多く閉店しました。その代わりに、さまざまなコンセプトカフェ(コンカフェ)が進出しました。また、東京都が2000年代に推し進めた秋葉原地区開発計画により、秋葉原UDX秋葉原ダイビルなどの超高層ビルが建設され、一般的なオフィス街になりつつあります。

なお、冒頭にも述べたとおり「秋葉原」がどの範囲を指すのかの明確な定義はありません。ただ、東京都が策定した都心等拠点地区における「秋葉原地区」の範囲は、秋葉原中央通り交差点を中心に、北端は蔵前橋通り、東端は昭和通り、南端は神田川、西端は昌平橋通りとされています。この範囲には、外神田一丁目、外神田三丁目、外神田四丁目、神田佐久間町一丁目、神田花岡町、神田相生町、神田練塀町、神田松永町、台東区秋葉原が含まれ、それなりの広範囲を指すことになります。

秋葉原電気街とサブカルチャー関連の店舗は、主に秋葉原駅周辺および中央通りの万世橋北詰から末広町駅のある外神田五丁目交差点までを中心に広がっています。秋葉原電気街の外側は主にオフィス街で、古くから建っている民家も見ることができます。鉄道各線の駅が近く、都心の一等地として地価・家賃ともに高価になる傾向があります。

秋葉原メンズエステ「ラグタイム」

そんな秋葉原は、もちろんメンズエステの一大人気エリアとしても広く知られています。さまざまなメンエス店、セラピストが集まるこのアキバエリアへの注目度は高いです。

この記事では、そんな「メンズエステが人気の秋葉原」について「おすすめメンズエステ店」「人気観光スポット」「美味しいレストラン」「快適なホテル」などをご紹介してまいります。秋葉原をメンズエステだけでなくもっと深~く誰よりも楽しむためのガイドとしてぜひご利用ください🌸

[八坂ももかさん(24) T154cm B88(F) W57 H82]

秋葉原の最新観光スポット

うさぎや

秋葉原観光スポット

●カテゴリ:和菓子
●住所:東京都台東区上野1-10-10     
●営業時間:9:00-18:00     
●定休日:水曜日     
●TEL:03-3831-6195     

[お店からのメッセージ]
和菓子屋としての当店のはじまりは、大正2年現在地に開店した事からになります。 創業者初代谷口喜作は富山県の出身です。創業当初、菓子折のひとつひとつに入れていた 「うさぎやは素人の菓子屋也」と始まる口上には、素人なるが故に材料は最上のものを選び、 味を専一に、価格は廉価に、容器は廃物利用を心掛けと、営業方針を述べて居りますが現在も これを守り営業致しております。店名のうさぎやは、初代が卯年生まれであったことによります。

[お店からのお願い]
どらやきは、出来たてを御求めいただいております。温かいうちに包装をいたしますために、 大変いたみやすい品物です。 出来る限り早急にお召し上がりください。温かいうちですと、よりいっそうおいしいと感じて いただけると思います。 ※どらやきをお求めの場合、4時以降ご来店の際はご予約願います。

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

秋葉原観光スポット

●カテゴリ:総合家電量販店
●住所:東京都千代田区神田花岡町1-1     
●営業時間:9:30-22:00     
●定休日:無休     
●TEL:03-5209-1010     

秋葉原駅直結🚃💨関東最大の売場面積✨お試しできる商品も多数ご用意💁

[白咲みおさん(18) T153cm B88(G) W56 H83]

湯島聖堂

秋葉原観光スポット

●カテゴリ:史跡 歴史スポット
●住所:東京都文京区湯島1-4-25     
●営業時間:午前9時半~午後5時まで(冬季は4時)土,日曜,祝日には大成殿公開 (午前10時~閉門時間まで)    
●定休日:8/13-8/17、12/29-12/31    
●TEL:03-3251-4606     

徳川五代将軍綱吉は儒学の振興を図るため、元禄3年(1690)湯島の地に聖堂を創建して上野忍岡の林家私邸にあった廟殿と林家の家塾をここに移しました。これが現在の湯島聖堂の始まりです。その後、およそ100年を経た寛政9年(1797)幕府直轄学校として、世に名高い「昌平坂学問所(通称『昌平校』)」を開設しました。

明治維新を迎えると聖堂・学問所は新政府の所管するところとなり、当初、学問所は大学校・大学と改称されながら存置されましたが、明治4年(1871)これを廃して文部省が置かれることとなり、林羅山以来240年、学問所となってからは75年の儒学の講筵は、ここにその歴史を閉じた次第です。ついでこの年わが国最初の博物館(現在の東京国立博物館)が置かれ、翌5年(1872)には東京師範学校、わが国初の図書館である書籍館が置かれ、7年(1874)には東京女子師範学校が設置され、両校はそれぞれ明治19年(1886)、23年(1890)高等師範学校に昇格したのち、現在の筑波大学、お茶の水女子大学へと発展してまいりました。このように、湯島聖堂は維新の一大変革に当たっても学問所としての伝統を受け継ぎ、近代教育発祥の地としての栄誉を担いました。

大正11年(1922)湯島聖堂は国の史跡に指定されましたが、翌12年(1923)関東大震災が起こり、わずかに入徳門と水屋を残し、すべてを焼失いたしました。この復興は斯文会が中心となり、昭和10年(1935)工学博士東京帝国大学伊東忠太教授の設計と㈱大林組の施工により、寛政時代の旧制を模し、鉄筋コンクリート造りで再建を果たしました。この建物が現在の湯島聖堂で、昭和61年度(1986)から文化庁による保存修理工事が、奇しくも再び(株)大林組の施工で行われ、平成5年(1993)三月竣工いたしました。

秋葉原UDX

秋葉原観光スポット

●カテゴリ:総合商業施設
●住所:東京都千代田区外神田4-14-1     
●TEL:03-3251-4606     

秋葉原UDXは秋葉原のランドマークとして誕生した大規模複合ビルです。
オフィスに加えレストランやカンファレンス、多目的イベントスペース、駐車場など多様な機能を融合させています。
「電気の街」「オタクカルチャーの街」として知られるこの秋葉原の地には、かつて旧神田青果市場がありました。慶長年間に神田多町に開かれたという菜市に端を発する旧神田青果市場は、様々な変遷を経て1928年、現在の秋葉原駅前に誕生しました。

それから時は流れ、1989年の大田市場完成を受けて旧神田青果市場はその長い歴史に幕を閉じ、その後は大規模駐車場や若者の遊び場などに活用されてきました。その跡地に建てられた秋葉原UDXは「Cultural Generator」を開発コンセプトに、「人々の交流」と「情報技術の蓄積」という秋葉原の特徴を結び付け、新しいムーブメントを興していく「原動力」となることを目指しています。

施設名称の「UDX」は「Urban Development X」の頭文字を取った造語で、「未知なる可能性を秘めた都市開発」と「この地で様々なものが交わる=クロスする様子」を表現しています。

[宗田あおはさん(26) T160cm B93(H) W58 H87]

AKB48劇場 AKB48THEATER

秋葉原観光スポット

●カテゴリ:AKB専用劇場
●住所:東京都千代田区外神田4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原8F     
●TEL:03-5298-8648     

AKB48劇場は2005年12月8日に、「会いに行けるアイドル」をコンセプトに活動を開始した、AKB48グループにとって記念すべき場所です。
初演時のお客様はわずか7名。以来一つ一つの劇場公演を大切に積み重ね、現在もAKB48における活動の中心地です。

秋葉原電気街

秋葉原観光スポット

●カテゴリ:商業街&遊戯街
●住所: 東京都千代田区外神田 一帯     

現在の秋葉原電気街のあたりは、江戸時代は下級武士の居住地域であった。「火事とケンカは江戸の華」と言われたように、当時は火事が多く、この秋葉原かいわいも江戸時代を通じて火災に悩まされていた。
1869(明治2年)の相生(あいおい)町の大火を機会に、当時の明治政府下の東京府は9000坪(約3万平方メートル)の火除地(ひよけち)を当地に設置し、翌1870(明治3年)年に、遠州(現在の静岡県)から火除けの秋葉大権現(あきばだいごんげん)を勧請(かんじょう)し、鎮火神社としてまつった。
当初は鎮火原と呼ばれたが、鎮火神社が秋葉神社(あきばじんじゃ:現在は台東区松が谷に移転)と改められると、「秋葉原(あきばはら・あきばっぱら)」と呼ばれるようになった。
現在、「あきば」と略されるのは、このあたりが語源となっている。
1890年(明治23年)に上野から鉄道が延長されて、新しく当地に駅が開設されることになり、駅名は「秋葉原(あきはばら)」と名付けられ、その名前が一般化し、全国的には「あきはばら」という読み方が定着していく。
※続きは公式サイトでご覧ください。

[根岸まいかさん(25) T150cm B88(E) W55 H84]

秋葉原で人気の美味しいお店

饗 くろ喜

秋葉原観光スポット

●ジャンル:絶品ラーメン
●住所:東京都千代田区神田和泉町2-15 四連ビル3号館1F     
●営業時間:月・水・金11:00~15:00 火・木11:00~15:00/18:00~20:00 土10:30~15:00/18:00~20:00     
●定休日:日曜日     
●TEL:03-3863-7117     

[お店からのメッセージ]
饗くろ㐂は上質・本物をコンセプトに掲げ、一杯のらーめんに取り組んでいます。
生産者様が真心こめて育てた食材を、私達が想いを込めて一杯の料理に仕上げる。
「全ての行動は美味しい一杯の為に」
これからも一杯のラーメンを深く深く追求し、
新たな感動が生まれる一杯を作り続けていきたいと思います

生粋

秋葉原観光スポット

●ジャンル:美味焼肉
●住所:東京都千代田区外神田6-14-7 2F     
●営業時間:17:00~24:00 ラストオーダー23:00    
●定休日:第1月曜日、第3月曜日、第5月曜日     
●TEL:03-5817-8929     

[お店からのメッセージ]
商標登録 シルクロース®
最近色んな所で見かける肉巻ライスボールは南青山よろにくがオリジナルの発祥の地。
当然のごとく生粋でも本店よろにく譲りのオリジナルのシルクロースをお召しあがり頂けます。
ユッケ3種盛
厚生労働省の厳しい認可基準をクリアした安全な生肉を安心してお召し上がり頂けます。
クレジットカード:
VISAMasterCardJCB

a table

秋葉原観光スポット

●ジャンル:ビストロ フレンチ
●住所:東京都文京区湯島3-1-1 木村ビル 1F    
●営業時間:18:00~22:30 ラストオーダー20:30    
●定休日:日曜日 月1日不定休あり    
●TEL:03-5812-2828     

[お店からのメッセージ]
自家製シャルキュトリー・豚・仔羊・鳩、時期にはジビエなどフランスのエスプリが詰まったお料理をアラカルトにてご用意しております。
高級食材を口いっぱい頬張り、美味しいワインをガブガブ...そんな楽しい食卓を囲んで頂けたらという想いを込めた"à table"です・・・。

竹むら

秋葉原観光スポット

●ジャンル:和の甘味処
●住所:東京都千代田区神田須田町1-19   
●営業時間:11:00~20:00 ラストオーダー19:40    
●定休日:月曜日、日曜日、祝日    
●TEL:03-3251-2328     

昭和5年創業。当時、神田に本格的な汁粉屋がなかったことから、汁粉屋らしい汁粉屋作りをめざして開業しました。北海道小豆を原料とした自家製の餡を使用して、伝統の味を守り続けています。春から夏は、あんみつ、氷しるこ、秋から冬は、揚げまんじゅう、粟ぜんざいが好評です。

秋葉原でくつろげるホテル

スーパーホテルPremier秋葉原

秋葉原観光スポット

●ジャンル:ホテル
●住所:東京都千代田区神田須田町2-25-8  
●宿泊料:6,150円~    
●チェックイン 15:00 / チェックアウト 10:00 ●TEL:03-6671-9000    

ビジネス・レジャーに便利な立地
JR秋葉原駅より徒歩約4分などアクセスに大変便利にご利用いただけます。
天然温泉「奥湯河原の湯」
秋葉原の街中でありながら天然温泉をお楽しみいただけます。
健康朝食(有料)
炊き立てご飯、焼き立てパン、お味噌汁やオーガニックサラダをご用意しています。

ヴィアイン秋葉原

秋葉原観光スポット

●ジャンル:ホテル
●住所:東京都千代田区神田須田町二丁目19-4  
●宿泊料:4,300円~    
●TEL:03-5577-5489    

電気街として知られるとともに、ポップカルチャーの発信地でもある秋葉原。
ヴィアイン秋葉原は、JR秋葉原駅から徒歩4分。喧騒から離れてお寛ぎいただける空間をご提供します。
[秋葉原駅からのアクセス]
中央改札口を出て右(南口)にお進み下さい →右にお進み頂きますとつきあたり正面にワシントンホテルがございます、そのワシントンホテル側へ横断歩道を渡って頂きます。 →横断歩道を渡って頂きましたら右にお進み下さい →お進み頂きますと電車が通っている高架下に居酒屋『ミライザカ』さんが見えて参ります。その手前を左にお曲がり下さい。 →左に曲がりますと『神田ふれあい橋』という橋がございますので渡って頂きます。 →橋を渡り終えましたら右にお進みください →そのまま50m程お進み頂きますと、ヴィアイン秋葉原が左手に見えて参ります。

京急EXイン秋葉原

秋葉原観光スポット

●ジャンル:ホテル
●住所:東京都千代田区神田須田町二丁目19-4  
●宿泊料:4,100円~    
●TEL:03-5289-3910    

「Natural&Modern」 ~落ち着きとくつろぎの時間~
いつも笑顔を絶やさずに、お客様への心のこもったおもてなし!
「また泊まりたい」と感じていただけるよう明るく元気にお客様をお迎えいたします。
JR秋葉原駅中央改札口/東京メトロ末広町駅1番出口から徒歩5分の好立地!
利便性抜群、ワンランク上のサービスと充実の設備でありながらも、価格はビジネスラインを追求しています。

体調が悪くなった時のための秋葉原の病院

三井記念病院

秋葉原観光スポット

●ジャンル:病院
●住所:東京都千代田区神田和泉町1番地  
●TEL:03-3862-9111   

理念
「臨床の三井」として安全で質の高い医療を実践し、社会に貢献する。
基本方針
患者のために、チームとして協働し、医学的根拠に基づいた安全で良質な医療を提供する。
地域の中核病院として、地域との連携を推進する。
日々自己研鑽に励み、信頼される医療を担う次代の医療人を育成する。
最良の医療を絶え間なく提供し続けるために、健全な病院経営を目指す。

行動指針
私達は、医療の安全を維持・向上させる努力を継続的に行います。
私達は、公正な医療機会と十分な医療情報の提供を行い、患者さんの権利を尊重します。
私達は、患者さんとのコミュニケーションを大切にします。
私達は、お互いに尊敬の念を持って、職員間の良好なチームワークを形成します。
私達は、法令と院内諸規則を遵守して、健全な組織の構築に貢献します。
[交通アクセス]
JR・つくばエクスプレス「秋葉原」駅下車、徒歩7分
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅下車、1番出口より徒歩6分
都営地下鉄新宿線「岩本町」駅下車、A3・A4出口より徒歩10分

秋葉原でオススメのメンズエステ店

ラグタイム秋葉原

秋葉原観光スポット

●ジャンル:メンズエステ
●アクセス:秋葉原駅・昭和通り口より徒歩3分  
●TEL:03-5577-5020   

秋葉原メンズエステ ラグタイムは2022年3月オープン、秋葉原駅昭和通り口から徒歩2分のメンズエステ店です。男性専用メンズエステ店として、アロママッサージ、リラクゼーション、ボディケア、リフレクソロジー、ディープリンパ、リンパドレナージュ等を1,000名以上のセラピストに指導してきた業界TOPクラスのプロ講師による講習を卒業した可愛い日本人美女セラピストが最高の癒しと喜びの施術を提供しております。
[Akihabara Premium Course]
メンズエステの醍醐味を"ギュギュッ"と濃縮したラグタイム秋葉原オリジナルのPremiumコース。ドバドバホットオイルとPremiumディープリンパがコース料金に含まれております。
[領収書の発行]
当店では領収書の発行を承っております。ご予約の際に担当スタッフにお申し付け頂けますようお願い致します。※メンズエステ店とはわからないよう「飲食店名」「法人名」からお選び頂けます。
[クレジットカード決済]
Visa、MasterCard、JCB、DinersClub、AmericanExpressでのお支払いが可能です。
[楽天ペイ]
楽天ペイをご利用いただけます。
お客様の楽天ペイアプリでルームにございますQRコードを読み取っていただき、合計金額を入力してお支払いください。
楽天ペイでのお支払いをご希望の際は、受付時に「楽天ペイで」とお申し付けください。

秋葉原で人気のメンエスセラピスト

松原みつりさん

秋葉原メンエスセラピスト
秋葉原メンエスセラピスト

●ジャンル:メンズエステ女子
●身長・3サイズ:T168cm B88(E) W57 H88 

大きなお尻が自慢です😋
マッサージしながらのお話も大好き🥰
一緒に楽しい時間を過ごしましょーね🤎🤎

[対応コース]
オールあおむけコース:〇
出張サービス:〇
ダブルセラピスト:〇

[対応オプション]
ディープリンパ:〇
衣装チェンジ:〇
パウダーマッサージ:〇
ヘッドマッサージ:〇
ヘッドクリームバス:◯

秋元めいみさん

秋葉原メンエスセラピスト

●ジャンル:メンズエステ女子
●身長・3サイズ:T157cm B85(E) W57 H83 

はじめまして♪ めいみです🤍
「小動物みたい」「良いお尻だね」「お肌すべすべだね」て言われます💗
ほんとかな?おせじかな?💦
会いにきてくれたお兄さんのこと、たくさん癒やせるようにがんばります💖

[対応コース]
オールあおむけコース:〇
出張サービス:〇
ダブルセラピスト:〇

[対応オプション]
ディープリンパ:〇
衣装チェンジ:〇
パウダーマッサージ:〇
ヘッドマッサージ:〇

秋葉原メンズエステMAP

秋葉原メンズエステ 連絡先

TEL:03-5577-5020

営業時間 11:00~翌5:00

電話受付 10:00~翌3:00

その他:秋葉原のメンズエステ店 ご紹介

メンズエステ assouplir~アスプリール秋葉原

秋葉原でメンズエステをお探しなら PriSpa プリスパ

秋葉原メンズエステ O+PLUS ~オープラス~

秋葉原メンズエステ ADDITION & SPA(アデッションスパ)

東京 秋葉原 メンズエステ | HIRAN-ヒラン-

【ウィール ~ Weal ~】秋葉原 立川メンズエステ

秋葉原メンズエステ『アロマレジーナ -AROMA REJINA-』

秋葉原 メンズエステ | Adolescence Spa-アドスパ-

秋葉原・神田・赤坂メンズエステRAISE(レイズ)

秋葉原メンズエステ ラブガーデン

秋葉原・御徒町・上野のメンズエステ 「AROMA JEWEL」

秋葉原メンズエステ 秘密のエステ

神田・秋葉原メンズエステ|Cream Spa~クリームスパ


秋葉原メンズエステといえば?

  「ラグタイム秋葉原」


秋葉原周辺のメンズエステ店ご案内

淡路町駅メンズエステ

浅草橋駅メンズエステ

岩本町駅メンズエステ

御徒町駅メンズエステ

仲御徒町駅メンズエステ

末広町駅メンズエステ

小伝馬町駅メンズエステ

馬喰横山駅メンズエステ